忍者ブログ
各記事の「comment」から中澤へツッコミを入れることができますので、ご用の方はそちらからよろしくお願いします。 日常雑記は新blogの方で引き続きさらしています。 お暇な方は遊びに来てね♪
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


戦利品


バーゲン行ってきました。
福袋を何個かGET。
あとは、定価の50%OFFで服とか買えました。
新年万歳!
とにかくすっごい人で、圧倒されて出遅れたんで、福袋がまだ残ってたのは奇跡だったかもしれない。(笑)
ヘタレ中澤、人酔いして最悪でした・・・。
でも、欲しかったネックレスを半額で買えて、めちゃめちゃ嬉しいです
PR

おせち


2007年ですね~!
新しい1年の始まりです。
今年は喪中なんで、年賀状も来ないし、ちょっと寂しいですけどね。
でも、おばあちゃんちで、おせちはしっかりご馳走になってきました。(笑)
美味しかったよ~

さてさて。
いつもなら、相互リンクを貼らせていただいているなど、お世話になっている方々へ挨拶回りに伺うんですが、上記の理由により、申し訳ないですが今年はこちらで簡単に失礼します。

いつも遊びに来て下さっている方、昨年はお世話になりました。
今日初めて流れ着いたんだよという方、いらっしゃいませ。
創作の更新が途絶えてから、もう何ヶ月過ぎてしまったのか・・・。(遠い目)
こんな恐ろしいほどの廃れサイトですが、今年ものろのろと続けていきたいと思います。
よろしければ、またおつきあいいただければ幸いです。
今年もどうぞよろしくお願いします
prev  home  next
忍者ブログ [PR]
 (design by 夜井)