各記事の「comment」から中澤へツッコミを入れることができますので、ご用の方はそちらからよろしくお願いします。
日常雑記は新blogの方で引き続きさらしています。
お暇な方は遊びに来てね♪
本気でダイエットしよう

と心に誓ったばかりだというのに。
早速、職場でケーキをいただいてしまいました。
今年初のケーキは、そりゃもう激甘で、確実にブーさんへの架け橋となった模様

でも、すっごく美味しかったです~!
だめだ。
意志弱すぎる・・・。
PR
今日から仕事でした。
5日間のお正月休みは短すぎるー!
・・・なんて、去年までの自分には贅沢すぎるお休みですね。
前の職場は、お正月こそ稼ぎ時!て感じで、鬼のように働いてましたからね~。
キャンペーンのCM流れるたびに、つい目がテレビに釘付けになってしまいますよ。
今年も、みんな頑張ってるんだろうなぁ。
顔見に行きたいなぁ。なんだか急に懐かしくなってきたぞー。
先月、用があって行ってきたばかりだけど。(笑)