忍者ブログ
各記事の「comment」から中澤へツッコミを入れることができますので、ご用の方はそちらからよろしくお願いします。 日常雑記は新blogの方で引き続きさらしています。 お暇な方は遊びに来てね♪
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ケーキ


本気でダイエットしよう
と心に誓ったばかりだというのに。
早速、職場でケーキをいただいてしまいました。
今年初のケーキは、そりゃもう激甘で、確実にブーさんへの架け橋となった模様
でも、すっごく美味しかったです~!

だめだ。
意志弱すぎる・・・。
PR

デザート


今日から仕事でした。
5日間のお正月休みは短すぎるー!
・・・なんて、去年までの自分には贅沢すぎるお休みですね。
前の職場は、お正月こそ稼ぎ時!て感じで、鬼のように働いてましたからね~。
キャンペーンのCM流れるたびに、つい目がテレビに釘付けになってしまいますよ。
今年も、みんな頑張ってるんだろうなぁ。
顔見に行きたいなぁ。なんだか急に懐かしくなってきたぞー。
先月、用があって行ってきたばかりだけど。(笑)
prev  home  next
忍者ブログ [PR]
 (design by 夜井)