忍者ブログ
各記事の「comment」から中澤へツッコミを入れることができますので、ご用の方はそちらからよろしくお願いします。 日常雑記は新blogの方で引き続きさらしています。 お暇な方は遊びに来てね♪
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ケーキ


明日で年内の仕事が終わりです。
本当は今日で終わりなんだけど、年末で在庫調整とかがあるらしくて、明日も出勤。
まあ、いつもより早い夕方頃には帰れる予定ですけどね。
家にいても、どうせすることないし、仕事に行く方がマシな気もするよ。(苦笑)
『どうぶつの森』やりすぎで、目が痛いし。
ゲームって、目が疲れるね~。
ぐんぐん視力を吸い取られてる気がする
PR

サンタ


メリークリスマース


『のだめ』最終回見てました。
クリスマスなのに!(もういいって)

でも、とっても嬉しいことがあったので、良い一日でした
千秋先輩も、白目具合が素敵でした。
prev  home  next
忍者ブログ [PR]
 (design by 夜井)